ここから本文です

ジモティで売った商品がすぐに売りに出されていたらどうされますか?無視でいいで...

han********さん

2019/3/1822:44:25

ジモティで売った商品がすぐに売りに出されていたらどうされますか?無視でいいですか?

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ca_********さん

2019/3/1822:48:35

売った商品ですし品物は相手の物だから黙っとくしか無いですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

編集あり2019/3/1914:48:07

無視でいいよ。
相手は最初からそのつもりだったんだから。

ジモティは最初からリサイクル業界の仕入れ先なんだよ。

aki********さん

2019/3/1823:43:16

買ったけど気に入らなかったのでしょう。
どうしますかって、何もしませんし逆に何をするのでしょう?

高く売ってたら文句を言うのでしょうか?
安く売ってたら買い戻すのですか?

gvg********さん

2019/3/1822:48:28

こちらはヤフオクについて質問する場です。
ジモティの質問は他でやってください。
わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。