ここから本文です

温泉旅行はどの季節に行くのがオススメですか?

had********さん

2019/3/1823:26:37

温泉旅行はどの季節に行くのがオススメですか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2019/3/1904:56:50

冬ですね。

春、秋も良いというか…
気温が低い時期がオススメかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2019/3/2108:49:34

平地の温泉なら真夏と露天があるなら梅雨時期を外す
高地の温泉なら真冬の道路事情がある時期、露天があるならやはり梅雨時期は外したいですね。
後、公共交通機関でいくならやはり真夏、学校が休みの時などは避けたいかも
旅館に露天があるなら季節を感じる雪見、新緑、桜、紅葉時期はお勧めです。

tat********さん

2019/3/2107:50:02

春や秋ですね。
雪見風呂も良いですが年配の方だとヒートショックが心配ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/3/1823:28:03



春先も、良かったです。

秋は、虫が多いから嫌。
お出かけには、いいけれど。

夏は、暑い。