ここから本文です

原付の試験落ちたらどうなりますか

アバター

ID非公開さん

2019/3/1900:00:37

原付の試験落ちたらどうなりますか

閲覧数:
180
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/3/2421:56:53

虚しくなるのと、また免許センターまで行くのが面倒臭くなると思います、僕は鴻巣しかないので死に物狂いで1回で受かるよう頑張ります笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2019/3/2414:40:23

苦労せず合格した人からどうやったらあんな試験を落ちられるの?と笑われる。

sab********さん

2019/3/2414:16:08

隠し事が増える。

inc********さん

2019/3/2413:55:29

合格するまで運転できない

jdi********さん

2019/3/2115:23:17

恥ずかしくはないけど、虚しさは半端ないと思う。

もし落ちたら、その人は16歳のガキにも劣る人間だったってだけの話ですから。

t_a********さん

2019/3/2107:54:58

才能がない
バイクにしろ車にしろ。
原チャが乗れなくて他のものに乗れるかよ。