ここから本文です

血液型聞かれた時にAB型だよ!と答えると、変人じゃんってなるのはなぜ???

アバター

ID非公開さん

2019/3/1900:10:14

血液型聞かれた時にAB型だよ!と答えると、変人じゃんってなるのはなぜ???

誰が決めたの??

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtj********さん

2019/3/1900:20:07

俺は凶悪犯罪者に多い「O型」なので、血液型を教えると皆に「変人」と言われますよ。
http://blog.m.livedoor.jp/oblood/article/452977?guid=ON
なので、常識人のAB型に憧れますけどね。
知恵袋では、「IDを公開してある質問」では、「AB型は常識的で品行方正」という内容の質問ばかりなので、質問文に提示された特徴は微塵も当て嵌まらないと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 21:39:44

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tru********さん

2019/3/1900:12:42

日本人の文化

根拠がないのはわかっていてもたしかに良くも悪くも変わってる人が多いと思ってしまう...