ここから本文です

風俗行く気がなくなる話 教えて 私は性風俗利用が生活習慣化した男26歳です。彼...

nat********さん

2019/3/1900:14:43

風俗行く気がなくなる話 教えて

私は性風俗利用が生活習慣化した男26歳です。彼女できたことない不細工肥満です。
先月から性風俗利用を中止していますが、また性風俗を利用してしまうかも

しれません。

風俗行く気がなくなる話を教えて下さい!

閲覧数:
728
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysa********さん

2019/3/2120:59:49

愛がない風俗にお金を払うよりも、ジム行ったりして自分のためにお金使ってみては?

肥満は解消できますよ!
体が軽くなったら楽しめること増えるかも。
風俗いくより充実出来ると思いますよ!

質問した人からのコメント

2019/3/25 13:41:03

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yn_********さん

2019/3/2118:52:07

風俗から性病持ち帰って彼女に移したら?大変なことになりますよ。

mak********さん

2019/3/2007:45:43

性病うつされますよ❗

mat********さん

2019/3/1902:03:20

働いてる人たちがどんな悩みや心の闇を抱えてるか
フルーツ宅配便を見る(笑)

aki********さん

2019/3/1902:00:05

人は生まれ変わりをします。
生まれ変わりを肯定していなかったキリスト教圏でも沢山の事例が検証されています。今は生まれ変わりを否定するのが非科学的になりつつあります。
因果応報で来世は沢山のキモい男たちの相手をさせられます。地獄です。
今生の内に懺悔と深い反省の日々を送ると解消するかもしれません。


とにかく痩せることです。身も心も強くなりましょう。何にでも優しい男にパートナーが授かります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nap********さん

2019/3/1900:21:57

自分の性癖さらけ出せるのは風俗だけだ!あんなことや、こんなこと、、、
こんな可愛い子とあんなエッチなこと出来るんですよ!自分の体型や顔などに自信がなくても、好みの女の子とイチャイチャや濃厚なエッチが楽しめる素晴らしいところです!!!



だから、、、行くな!