ここから本文です

サムです! イングランド人とオランダ人の違い、判りますか? https://www.you...

サムさん

2019/3/1901:05:28

サムです!
イングランド人とオランダ人の違い、判りますか?

https://www.youtube.com/watch?v=iqPBCKc4jkI

オランダ人,イングランド,イングランド人,サム,イギリス人,大抵オランダ人,ニュージーランド

閲覧数:
94
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/1914:58:50

日本で車の運転が自然にできるのがイングランド人
「左ハンドルじゃなきゃいやだ」って言うのがオランダ人

質問した人からのコメント

2019/3/25 10:06:24

あざっす!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/2411:37:10

黒いコートのひとが イングランド
で、 ブロンドの女性が オランダ人 ですね。

二人とも白人で 顔つきは同じでも、一目でわかる。
イギリスはとても寒いので食事の時もコートは脱がない。

オランダ人は背が高く、とても厳粛で品がある。
多分、 職業は … 熊を撃つ人か、陶器を焼く姿が見えます。
要らなくなった陶器を焼くのです。
オランダの国土はほとんどが山なのでそんな仕事しかありません。

でも、 外国でも箸を使うとは知らなかった。
外人はアルミのスプーンを使ってると先生は言っていたので。

mar********さん

2019/3/2218:32:44

並んで背の高い方が大抵オランダ人。
オランダと北欧はデカい。
あ、六本木あたりのイギリス女達は生意…
そりゃ腹も立つて首…おっと!笑

edo********さん

2019/3/1910:23:49

「イギリス娘のバストは?」と聞いて「ティーカップ」と答えるのがイングランド人。
「この服誰のだ?」と聞いて「オラんだ」と答えるのがオランダ人。

プロフィール画像

カテゴリマスター

CYCLISTTAKさん

2019/3/1907:24:36

彼ら自身がオランダ人とかイギリス人では無く彼らの先祖がオランダ人とかイギリス人だから姿とか言葉では違いはわかりませんね。むしろ彼らの発音がニュージーランドやオーストラリア特有で、「エ」の音が「ア」に近くなるのでオセアニアの人だとわかりますが。