ここから本文です

ついさっき、Safariで調べ物をしていたら、広告を押してしまって、アダルトサイト...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1901:33:02

ついさっき、Safariで調べ物をしていたら、広告を押してしまって、アダルトサイト?に飛んでしまい、有料会員登録完了しましたと出たんですが、これと言った情報を出して?いないので、口座にお金を振り込んでくださ

いという文字や、何時間以内に退会ボタンを押してくださいという文字は無視しても大丈夫ですよね??

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/3/1906:36:44

ワンクリック詐欺なので無視をしていれば何も起きません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/3/1901:38:06

無視でOKです!
余談ですが自分はアダルトサイトをよく見ますが、必ずと言ってよいほど飛びます。
全然大丈夫です!

sum********さん

2019/3/1901:35:07

ワンクリック詐欺というものです。
無視して問題ありません。