ここから本文です

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」3期に関してです。今までこの...

俺ガイル会長さん

2019/3/1902:16:33

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」3期に関してです。今までこの俺ガイルは1期、2期どっちとも

1クール+OVAでアニメは放送されてきましたが今回のこの3期はどうだと思いますか?
原作では12巻からのアニメ化となると思うのですがあまりにも3期をするのには足りないのでは? と思ってしまいました。
今回の3期1クールもできるのでしょうか?
意見を頂ければ幸いです。

閲覧数:
390
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名希望さん

2019/3/2320:38:14

できるとは思いますよ。実際、ラノベアニメの中には、原作2巻分で10話を放送した「この素晴らしい世界に祝福を!」というアニメが存在します。最悪、1クール12話ではなくすれば良いのだし、何とかなると思いますよ。

  • 質問者

    俺ガイル会長さん

    2019/3/2321:15:15

    なるほど。
    僕もアニメも見ましたしラノベも6巻までは持っていますが気づきませんでした。
    このすばすごいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2019/3/1909:35:53

原作をより深く掘り下げたら1クールもつと思う。

2019/3/1909:25:52

3巻で1クールだと余裕ありすぎるので、今までで飛ばした話をやるんじゃないですかね。回想でもいいし。
13巻に遊戯部のメンバーが出てくるのでその話とか。
八幡が「おお、お前らはあの時の…」そして回想、みたいに。
アニオリをやる可能性の方がたかいけど。わたりんはアニメ脚本書くのがラノベ書くより好きみたいだし(嫌味)

sak********さん

2019/3/1907:01:16

最終話近くに三人の回想をそれぞれ一話ずつ使えば足りるよ(遠い目)

sec********さん

2019/3/1902:22:16

6巻ずつ消費してたからね。
まぁ、続編の予兆はあったからOVAでやると思ってたら3期だから10話〜13話だろうね
OVAで出せば話数は自由なのにw

Yahoo!知恵袋 特別企画