ここから本文です

ペット 猫の砂。 おからの猫砂を使ってます。 どんな砂を使ってますか? 新聞...

nqt********さん

2019/3/1904:06:53

ペット
猫の砂。
おからの猫砂を使ってます。
どんな砂を使ってますか?
新聞紙を使ってる人は居ますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mf1********さん

2019/3/1906:29:20

ドラッグストアやペットショップで消臭剤入りの3kg¥500(税抜き)のを2週間位に1回継ぎ足し使っています。

ドラッグストアやペットショップで消臭剤入りの3kg¥500(税抜き)のを2週間位に1回継ぎ足し使っています。

質問した人からのコメント

2019/3/23 09:59:11

そうかニャン!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2019/3/1909:48:57

新聞紙は昭和でしょ。
吸水が遅いから猫の手足がよごれるし、印刷インクでも
汚れますよね。

12年オカラを使ってましたが、トイレ自体の劣化を機に
システムトイレに変えました。
いろいろ出てるけど純正が一番すぐれています。
あれこれ使いましたがこれが今のところ一番です。
https://item.rakuten.co.jp/kenkocom/e205375h/

gor********さん

2019/3/1905:44:45

>どんな砂を使ってますか?

ファインブルーを使用してます。

https://lohaco.jp/product/8373921/?int_id=search_keywordsearch

>どんな砂を使ってますか?

ファインブルーを使用してます。...