ここから本文です

平成31年度建築施工管理技術検定実地試験の記述の課題は何になるのか教えて下さい。

sod********さん

2019/3/2605:00:03

平成31年度建築施工管理技術検定実地試験の記述の課題は何になるのか教えて下さい。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/3/2622:46:13

建築施工管理技士の経験記述パターンは、ここ数年変化球を出して来るので合格したければ予想しない方がいいと思います。

適当に「工程合理化」に1票かな!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

建築 の求人情報(335,267件)

伊藤忠商事系総合エンジニアリング会社の「建築設計」
  • 中央設備エンジニアリング株式会社
  • 年収550万円〜850万円
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(2)
日経キャリアNET
総合職(建築系)
  • 野村不動産株式会社
  • 正社員
  • 年収480万円〜1,000万円
  • 東京都新宿区西新宿
マイナビ転職エージェントサーチ
分譲住宅設計職(建築デザイナー)【経験者】やりたいことが...
  • 株式会社拓匠開発 本社
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 千葉県千葉市中央区弁天・その他の勤務地(1)
転職ナビ
CAD(建築・土木・設備) 【有名建築設計事務所で働くチャ...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 CAD・Design事業部 秋葉原総合登録センター(CAD)
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
業界 建築設計支援 キレイなオフィスでのお仕事です (勤...
  • トランスコスモス株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市北区北七条西
Work it!
見積積算(建築) 日鉄エンジニアリング(旧:新日鉄住金...
  • 日鉄エンジニアリング(旧:新日鉄住金エンジニアリング)
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,100万円
  • 福岡県
en ミドルの転職
建築設計
  • 株式会社クイック
  • 正社員
  • 年収350万円〜700万円
  • 東京都
建設・設備求人データベース
オフショア建築設計エンジニア【神奈川】/国内No.1の石油...
  • 日揮株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 神奈川県
Daijob.com
【名古屋/転勤なし/年間休日124日/土日休み】建築積算業務...
  • 中日本建設コンサルタント株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 愛知県名古屋市中区錦
doda
【【福岡】建築営業/医療施設や高齢者施設の大型案件に関...
  • 株式会社真和工務店
  • 正社員
  • 年収250万円〜600万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s2_********さん

2019/3/2615:49:02

予想などしない方が良いです、実地試験の講習会で品質は昨年も出たので今年は出ないと言う事を信用した人は落ちました。

kat********さん

2019/3/2615:22:11

品質、安全、工程、副産物、仮設のどれか。