ここから本文です

FGOとFateの違いを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/3/1906:21:21

FGOとFateの違いを教えてください

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/3/1906:23:56

Fateシリーズはゲームやアニメなど様々に展開しており、せかいかん・一部キャラクターを使ったソーシャルゲームがFGOです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 15:10:43

たくさんの回答ありがとうございましたo(_ _)o

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2019/3/1911:35:53

fate→シリーズ名
fgo→ ゲーム名fate/ground orderの略

イメージとして

プリキュア→シリーズ名
2人はプリキュア→アニメのタイトル

こんな感じ

xx8********さん

2019/3/1908:07:26

Fate:シリーズ名
FGO:ゲーム名の略称

tai********さん

2019/3/1907:04:33

Fateという作品の派生でFGO
バンドリとガルパみたいな感じ

pap********さん

編集あり2019/3/1906:40:00

Fate:シリーズの総称
FGO:シリーズの1つでソーシャルゲーム
Fate/grand orderの略称

oas********さん

2019/3/1906:29:46

Fate
→アニメのシリーズ

FGO
→ゲームのこと