ここから本文です

めざましテレビで放送されました。 三重県鈴鹿市で猫虐待事件があったそうですが...

tak********さん

2019/3/1907:17:31

めざましテレビで放送されました。
三重県鈴鹿市で猫虐待事件があったそうですが何故ですか?

閲覧数:
370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2019/3/2009:15:47

弱者に対するストレスの捌け口では無いでしょうか・・・・・;
地元の方では無いらしいですから、足も付きにくいと思ったんでしょう。

質問した人からのコメント

2019/3/21 20:25:53

回答ありがとうございます!

「鈴鹿 猫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/3/1907:49:40

猫って気持ち悪いからじゃない?