ここから本文です

※ニコラスナップに出た人など、スルーしてください ニコラスナ...

sum********さん

2019/3/1908:54:23

※ニコラスナップに出た人など、スルーしてください









ニコラスナップは、わざとあまり可愛くない子を出しているのでしょうか?

嫌な人はスルーしてください!!

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mne********さん

2019/3/2112:29:12

ミニミニに言った時に「この子可愛い!」って思った子はスナップ撮ってなかったので、個人的にスナップ出た子より撮ってない子の方が可愛なって思います。

  • 質問者

    sum********さん

    2019/3/2112:46:20

    そうなんですね〜!
    やっぱり撮る側も考えているんでしょうか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vhs********さん

2019/3/2108:39:44

それな
みんなかわいくない