ここから本文です

エネルギーの事は日本ではだれが決めてますか?

ser********さん

2019/3/1909:04:31

エネルギーの事は日本ではだれが決めてますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/3/1909:08:23

方針は国が決めるが、あとは無意識、無責任な民間企業と不平不満がありつつも何も言わないクズな国民が選んでいる。

この国全部がアホやわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/3/1910:23:48

国の方針に沿って企業が動きます。
国(政府)が決めていると言っていいと思います。