ここから本文です

インナーカラーを1度ブリーチしてピンクにしているのですが、 やはり5日程度で色...

kns********さん

2019/3/1910:34:40

インナーカラーを1度ブリーチしてピンクにしているのですが、
やはり5日程度で色が落ちてしまいます。
頻繁に美容院に行くのはコスト的にもきついので、自宅でセルフで出来るカラーバター(エ

ンシェールズのデーモンレッドあたり)で赤にしたいと思っています。
写真添付しますが、このくらいの落ちかけのピンクに赤を乗せたらどのくらい染まるのでしょうか?結構真っ赤にしたいです。

(実際はもう少し明るいピンクです)
ブリーチし治さないとだめでしょうか?

インナーカラー,エンシェールズ,デーモンレッドあたり,カラーバター,セルフ,ブリーチ,お風呂場

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/3/1917:09:24

真っ赤ならブリーチをしたほうが良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

txu********さん

2019/3/1916:59:14

実際に赤にしてたものです。
私はお風呂場が汚れるのが嫌で定期的に通ってましたが、自分で出来るならば定期的にやれば、ブリーチはやらなくて大丈夫だと思います。
髪の毛が伸びてきたら、ブリーチすれば充分かと……
どうしても、落ちたくないならばピンクシャンプーなどを使ってみると、普通のシャンプーよりは落ちないかと思います。
定期的にできる時間と余裕があれば、それも必要ないかと思いますが…
私の場合なので、参考までに。