ここから本文です

ウエディングドレスは肩を出したスタイルでも問題ありませんか?本当はビスチェを...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1910:37:33

ウエディングドレスは肩を出したスタイルでも問題ありませんか?本当はビスチェを着ようと思っていたのですが、肩を隠すなど露出を減らしたほうがフォーマル、上品とネットに書いてありました。でも私には肩を隠すス

タイルが似合わず、写真のようなドレスをイメージしているのです。この様な雰囲気でも問題ないでしょうか。意見をお願い致します。

ウェディングドレス,ビスチェ,スタイル,肩,露出,ビスチェタイプ,新郎新婦

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2019/3/1910:59:16

今時のウェディングドレスにマナーも何もありませんので、是非お好きなデザインのドレスを着てください。
(おそらく)一生に一回ですから、宗教上の理由など無いのなら自分の気に入ったものを着るのが一番です。
私もビスチェタイプのドレスを着用しました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 16:08:04

お二人共アドバイスありがとうございました!自由に好きに選んで良いとのこと、安心しました(*^o^*)!人目も特に気にする必要なさそうですね。気に入ったデザインのを着ようと思います^_^ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/1914:16:10

新郎新婦は、正装ではなく衣装です。
なので、好きなデザインのドレスでOKです。

あとは・・・
式場(挙式場)に合っていればOKです。