ここから本文です

JYJのユチョン。以前はドラマによく出ていて、飛ぶ鳥を落とす勢いだったのに、スキ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1910:46:01

JYJのユチョン。以前はドラマによく出ていて、飛ぶ鳥を落とす勢いだったのに、スキャンダル・結婚騒動で、勢い落ちましたよね。

日本でソロコンサートしてますが、現在、韓国ではどんな扱いなのですか?
お騒がせ芸能人扱いですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2019/3/2113:27:31

ドラマ出演はしてましたけど、飛ぶ鳥落とす勢いだった??

ラブコメはほとんど観ていませんが、ファンの方は絶賛していましたね

私感ですが、ユチョンは俳優よりも歌の方がセンスあると思います

新曲もいいですよね

昨日「レイニーブルー」だけ聴いていて、なんとなく徳永のデビューした頃の雰囲気がありましたが、本気度が感じられないのでもったいないです
徳永は捨て曲だったと話してましたが私は昔から大好きな曲なので、きちんと練習して唄えばもっと良くなるのに…と思います

パク・シフやオム・テウン、キム・ヒョンジュンほど話題性は少ない印象でしたがどうでしょうか

イ・ミンギとイ・ジヌクのように実力があればチャンスを掴んで俳優として復帰する可能性はあると思います

日本でファンのみなさんに癒やされて、元気で頑張っていってほしいですね

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 06:07:41

ありがとうございます。そうなんですね。たしかに、某俳優たちに比べたら話題性が低いのかもしれないです。

「ユチョン」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる