ここから本文です

throwでなく「投げる、ばらまく」と言う意味の英語を教えてください。 豆まきだっ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1911:21:23

throwでなく「投げる、ばらまく」と言う意味の英語を教えてください。
豆まきだったり、犬を追い払うために砂をばらまくような動作です。

以前に英英辞典をひいたら、・・・randomly・・・と説明されていましたが、肝心の単語が思いつきません。

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/3/1911:28:15

scatterはどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jeh********さん

2019/3/1911:48:44

strew じゃないですか?

https://www.dictionary.com/browse/strew

そういうとき、わたしはthesaurusで調べます。

https://www.thesaurus.com/browse/throw