ここから本文です

CB250R・Rebel 250・MT-25・Z250で悩んでいてどれが1番おすすめですか?用途は街乗...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1911:22:44

CB250R・Rebel 250・MT-25・Z250で悩んでいてどれが1番おすすめですか?用途は街乗りと近場のツーリングに使おうと思っています。もし他におすすめのバイクがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,517
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

2019/3/2208:50:59

この中からなら新型Z250

パワ-がありLEDライトとスリッパ-クラッチがある

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「cb250r」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htt********さん

2019/3/2000:24:14

MT-25がいいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/3/1920:53:25

街乗りと近距離なら、足付き性のいいRebel250

fur********さん

2019/3/1919:42:24

CB250Rの一択。

実重も体感的な軽さも他とは全く違う。
そこらへんはさすがホンダ。
こいつに比べたら他のは400ccかと思うくらい違う。
特にMT25は重心が高いのでスペック以上に重く感じる。

nom********さん

2019/3/1912:23:29

何か強い拘りがないのでしたら、全てで平均点以上のMT-25がおすすめです。

なお、軽さ最重視ならCB250Rを、トレンド重視ならRebel250がになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/1912:21:20

私もMTかなぁ…

そろそろ新色が並ぶんじゃないかな。



それ以外でオススメは、排気量がチョッと小さいけどスズキのジクサーかな。

軽量単気筒で足回りも結構しっかりしてて軽快らしいですよ。

私もMTかなぁ…

そろそろ新色が並ぶんじゃないかな。...