ここから本文です

うさぎを嗅ぎたい ダッチうさぎの耳の後ろと首の間のフワフワした隙間を嗅ぎたいと...

qoy********さん

2019/3/1912:05:06

うさぎを嗅ぎたい ダッチうさぎの耳の後ろと首の間のフワフワした隙間を嗅ぎたいと思ってしまいます。
でも、事情でうさぎを飼えません。他人のうさぎや動物園・ペットショップの子は嗅ぎたく

ありません。
どうしたら嗅げるでしょうか。また、どんなニオイが想像されますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/3/2114:32:04

うさぎ飼っています。

お日様に干したお布団のようなほっとする匂いです。

いつか飼えるとよいですね!

質問した人からのコメント

2019/3/25 09:34:30

私も昔かっていて、新聞紙とオシッコとお布団の匂いがしたのを覚えています。でも、あの頃には戻れない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2019/3/2501:02:56

草食動物ですので臭くなく、いい匂いです
クセになります
毎日欠かさずクンクン、スリスリ、チュッチュしてます 笑