ここから本文です

仮想通貨fx で、bitmex を使っている人いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1914:04:25

仮想通貨fx で、bitmex を使っている人いますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbn********さん

2019/3/2012:10:58

使ってたけど、今はエックスイーマーケッツ使ってます。
ドル円とかのfxも同じプラットフォームでできるし。
入金ボーナスとかもあるし。
他の業者も色々試した方が良いですよ。
正直、使いにくかった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2019/3/2007:21:43

使ってました。仮想通貨やったら全財産失います。