ここから本文です

親愛な( Yahoo!のフリーアドレが入ってました) 以下の定期購読の注文を3か月間の...

bic********さん

2019/3/1914:22:30

親愛な( Yahoo!のフリーアドレが入ってました)
以下の定期購読の注文を3か月間の無料トライアルで確認してください。
無料試用期間中は請求されず、いつでもキャンセルできます。3か月間の定

期購読が自動的に更新されると、請求されます ¥4,836 期間について。
購読 7301281317A7301281317p7301281317p7301281317l7301281317e音楽メンバーシップ
コンテンツプロバイダ 7301281317A7301281317p7301281317p7301281317l7301281317eプロダクト
購入日 2019年1月24日
購読期間 3ヶ月
裁判の長さ 5ヶ月
リニューアル価格 ¥4,836
あなたのサブスクリプションが自動的に更新されます、そして、あなたは、24時間ごとのサブスクリプション期間が始まる前に充電される可能性があります あなたは、任意の価格上昇が通知されます。 あなたはそれがサブスクリプションを更新キャンセルまたは変更したくない場合。
定期購入をキャンセルするには、にアクセスしてください。キャンセルしてサブスクリプションを管理します.
7301281317A7301281317p7301281317p7301281317l7301281317eサポート

というメールが来ましたが
これは詐欺ですよね?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2019/3/1914:38:15

詐欺でしょう

質問者さまの名前や情報はないですよね?

クリックしないで消しましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/3/1914:42:26

メールの日本語が意味不明で・・・自動翻訳の結果と思われます。

「詐欺業者」とは断定しませんが・・・正確に、説明内容を表示しない「メール送信先」が信用出来ると信じます?