ここから本文です

ポケモンウルトラサンについててますけど

アバター

ID非公開さん

2019/3/1914:27:04

ポケモンウルトラサンについててますけど

3番道路のタツベイの呼び出し連鎖でボーマンダが出るってデマですよね
10時間も粘ったのに全然出ませんでした

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fpj********さん

2019/3/1914:38:02

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 14:56:34

ske********とかいうバカと違ってあなたは優秀です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ske********さん

2019/3/1914:42:37

普通にTwitterに動画上がってるぞ
情弱乙