ここから本文です

帯状疱疹になったことのある方に伺いたいです。2ヶ月くらい経過した後の神経痛が残...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1914:42:58

帯状疱疹になったことのある方に伺いたいです。2ヶ月くらい経過した後の神経痛が残った場合、どのような痛みなのでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2019/3/1915:51:43

帯状疱疹の医者です

2ヶ月経過だと、今までと同じような痛みです
電撃痛(ズキーン)と、ヒリヒリした痛みです
時に、感覚が鈍い箇所もあります

従来の鎮痛法が効かなくなる頃ですね

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 19:23:28

ありがとうございます、長くなってしまったので、また新たにリクエスト回答させて頂きます。宜しくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/3/1914:49:52

今日は。
帯状疱疹神経痛でしたら、
ピリピリ キリキリ と皆様表現されます‥‥‥‥。