ここから本文です

春から新社会人になる者です、

アバター

ID非公開さん

2019/3/1915:02:32

春から新社会人になる者です、

スーツの下に着るブラウスについての質問です。

画像のような白リボンブラウスを着て本社に行くのはあまり良くないですか??
第一印象はもっとシンプルなブラウスが良いですかね?

(写真 : 洋服の青山でいただいた雑誌)

ブラウス,洋服の青山,白リボンブラウス,スーツ,新社会人,ギャザーブラウス,ボウタイブラウス

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かおさん

2019/3/1915:14:32

この画像の白のボウタイブラウスは、カジュアル過ぎるのでダメです。

それなら、白やピンクや水色のギャザーブラウスの方が、きちんとしています。

白やピンクや水色のギャザーブラウスの見本はこちらです。

https://www.y-aoyama.jp/products/detail.php?product_id=33835&aid=1&...

https://www.y-aoyama.jp/products/detail.php?product_id=33837&aid=1&...

https://www.y-aoyama.jp/products/detail.php?product_id=33836&aid=1&...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1916:32:51

    ご丁寧にありがとうございます(*_ _)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/1915:04:13

シンプルなのが良いです。

kag********さん

2019/3/1915:03:27

もう少しシンプルめがいいかと