ここから本文です

体外受精 移植をしたんですが、卵のグレードなど何も説明がありませんでした (ᯅ...

cqa********さん

2019/3/1915:47:04

体外受精

移植をしたんですが、卵のグレードなど何も説明がありませんでした (ᯅ )とにかく、良い卵とだけ…(笑)

「ここが赤ちゃんになる部分で、ここが胎盤になる部分で…」と説明があったので、胚盤胞でしょうか?

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/3/2008:22:48

ここが赤ちゃんになる部分、ここが胎盤とはっきりわかっていたということは胚盤胞と思われます。

  • 質問者

    cqa********さん

    2019/3/2022:01:09

    縁がある丸の中に、またいくつか丸がある感じです。(説明がわかりにくく、すみません。)
    私も胚盤胞の写真を検索してみて似ていたので、そうかなと思い質問させて頂きました( ᷇࿀ ᷆ )

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/21 11:51:46

ご丁寧にありがとうございました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

「体外受精」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dox********さん

2019/3/1916:29:56

凍結胚移植でしたか?
採卵した数日後に移植しましたか?

グレードはあってないようなものなので、説明なくても大丈夫です。

が、どこまで培養した卵かは費用にも関わってくる部分なので知っておいた方が良いかと思います。