ここから本文です

よくバンドマンのギターでアンプのプリアンプとキャビネットとは別に箱に入ったも...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1916:01:14

よくバンドマンのギターでアンプのプリアンプとキャビネットとは別に箱に入ったものを積んでいるのを見るのですかこれはなんですか?

プリアンプ,キャビネット,バンドマン,ギター,アンプ,デュプレックス,ハードケース

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

編集あり2019/3/1916:55:51

薬物を入れるためのケースです。
演奏中にヤクがキレたら補充するために使います。危険なので近づいてはいけません。







マジレスすると
アンプのハードケースかな?
アンプの高さを調整して聴こえやすくするための台に使ってるのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 18:30:03

近寄らないように気をつけます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2019/3/1916:49:27

一般に「ツアー・ケース」と呼ばれているアンプのハード・ケースです。たぶんデュプレックスの製品じゃないですかね。

ixe********さん

2019/3/1916:43:59

キンキンビールとか?

キンキンビールとか?