ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/3/1916:01:40

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
279
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/3/1916:10:08

福袋さんこんばんは、ガンちゃんです。
今日は休みなので会社の同僚達と秩父へツーリングに行って来ましたよ。
お昼は豚丼を食べて来ました。
味噌豚丼大盛りで1100円でございます。
今バイクを眺めながらクーちゃんと酒盛りを始めました。

福袋さんこんばんは、ガンちゃんです。
今日は休みなので会社の同僚達と秩父へツーリングに行って来ましたよ。...

質問した人からのコメント

2019/3/20 16:05:52

有り難う!写真凄く嬉しかったです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xtd********さん

2019/3/1919:19:54

ふくちゃん、こんばんは(=^・^=)

今夜は、温泉→スーパー→家呑みです。。。^^;

これを買って来たんよ(笑)

ふくちゃん、こんばんは(=^・^=)

今夜は、温泉→スーパー→家呑みです。。。^^;...

rin********さん

2019/3/1919:12:04

こんばんは。

数ヶ月ぶりに刺身です。

僕は刺身を食べず、相変わらず納豆ご飯です。
半額の胡桃と鶏もも唐揚げも食べました。





「楽園生活 ひつじ村」、のどかなゲーム。
タラポンさん、チーズが出来たら送ってください。

山さん、蕎麦屋のつまみは高いけど、
蕎麦屋で飲んでいるときの時間はゆっくり流れていいですね。

col********さん

2019/3/1918:19:13

【火曜日の居酒屋新幹線】

こんばんわ~(^^)/

ハイ、今週の出張も一丁上がりっ!
今は東京に帰る新幹線でいつものウイスキー&ソーダやってくつろいでます。

【火曜日の居酒屋新幹線】

こんばんわ~(^^)/

ハイ、今週の出張も一丁上がりっ!...

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2019/3/1917:57:36

こんばんちゃ福ちゃん。
今帰りのマン太郎(^o^)v
早いんで途中ダイエー寄って
何か買って家で食べるよ~。

お姫の
ヒラメ縁側の刺身
ヨダレでてきた。

こんばんちゃ福ちゃん。
今帰りのマン太郎(^o^)v
早いんで途中ダイエー寄って
何か買って家で食べるよ~。...

har********さん

2019/3/1917:38:54

こんばんは。姫です。
今日も快晴、快晴♪
陽が長くなりましたね~
すっかり春ですね。
今年は水道管の凍結もなかったです。
今日、来店した客。。。
新卒大生2人組。
ジーンズやスラックスを何回も着ては脱ぎ着ては脱ぎ。
まあ好きにさせてこう、と思ったら、
図々しくナンパしてきやがった( 一一)
「お姉さん、何歳?」
「ライン教えてよ」
など、しつこい、しつこい。
「ごめんね、私、携帯もってないから」
というと、
「今時、携帯持ってねーヤツなどいないじゃん」
なんて生意気にも言うから、
「あんたらに教える携帯はねーんだよ」
と、逆切れしてやりました(笑)

ポポンさん、
ピーたん店長とだけ、お話しするのズルい~!
私もポポンさんにリクエストしていい?

さて今夜は、

ヒラメの縁側刺身、

カニクリームコロッケ、

なすびの漬物、

です。