ここから本文です

マウンテンバイクのハードテイルを検討中だったけど、マウンテンバイクの専門店に...

sna********さん

2019/3/1916:10:21

マウンテンバイクのハードテイルを検討中だったけど、マウンテンバイクの専門店に行ってお話し聞いたらフルサスが欲しくなってきました。

30万代でフルサス29erのおすすめがありましたら教えてください。お願いいたします!

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ble********さん

編集あり2019/3/1921:43:11

コナのプロセスとヘイヘイ、スペシャのスタンプジャンパー、トレックのフューエルとレメディー、ジャイアントのトランスとアンセム、ロッキーマウンテンのエレメントとパイプライン辺りです。

質問した人からのコメント

2019/3/19 21:47:50

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pe0********さん

2019/3/1920:30:01

オススメはしない

40万以下の予算があれば選択子には困らない
自分の近場の店で買いやすいとか
車体を絞った方が決め安い

tor********さん

2019/3/1918:32:16

専門店行って聞けよ