ここから本文です

3月28日から成田空港へ向かうバスの到着順が停留所設置により、2→1→3から3→2→1に変...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1916:13:29

3月28日から成田空港へ向かうバスの到着順が停留所設置により、2→1→3から3→2→1に変更されるようですが、THEアクセス成田は既に夜中の時間帯を走るバスは全て3タミから停車させております。

道路の形状が改善された事に伴いとの理由ですが、既に走っているTHEアクセス成田はどうやっていきなり3から停めているのでしょうか?

高速道路を降りて、いきなり3には停められないはずですが。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2019/3/1916:51:25

第3に一番近いゲートから入って駐車場をぐるっと回って第3のバス停に入る

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1917:10:02

    では、今現在(3/27まで)、他のバス会社が2→1→3の順で停車させているのはなぜなのでしょうか?

    3から停車できるなら、やればいいのにと思いました。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/26 12:18:43

駐車場を一周するからという、詳しい回答をしてくださったのでベストアンサーにいたしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ay8********さん

編集あり2019/3/2112:07:56

道路の形状が改善されたということでしたら元々旧検問所のゲート(*)のところを通れば場所的には3ターミナルの手前付近になっていましたので(↓の地図では未だ反映されていないようですが)接続道路が出来ればすぐに立ち寄れることになります。

(*)右上の白く膨らんだところ(↓)

道路の形状が改善されたということでしたら元々旧検問所のゲート(*)のところを通れば場所的には3ターミナルの手前付近...