ここから本文です

有村架純さんは鼻とか目とか整形手術してますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1916:48:08

有村架純さんは鼻とか目とか整形手術してますか?

有村架純,平行二重まぶた,鼻,メイク,奥二重,成長期,顔つき

閲覧数:
253
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

quq********さん

編集あり2019/3/2000:53:46

してます

奥二重だった目が幅広の平行二重まぶたになってます

整形手術せずに成長しただけで二重の幅はこんなに変わらないです

メイク自分でするようになってから
これはメイクのお陰じゃないことも分かってきました

してます

奥二重だった目が幅広の平行二重まぶたになってます...

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/26 11:24:05

どうしても気になって、カウンセリング行ってきました!
右の写真の右目みたいに二重ラインが目頭に入ってない目は整形って
美容整形外科のお医者さんから聞きました!

アイプチとかアイテープとかメザイクとかあるけど、有村架純さんはずっとこのかたちだから整形まちがいなくしてるみたいですね

皆さん回答ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2019/3/2512:41:24

されてるね

zlj********さん

2019/3/2222:07:42

間違いなくしてますねぇ

ich********さん

2019/3/2203:40:59

なるほどな。こんな感じか。

なるほどな。こんな感じか。

qyh********さん

2019/3/2012:21:41

してるでしょう、17歳からあそこまで顔つきが変わるのはありえません

izo********さん

編集あり2019/3/2512:20:12

今もしてないよ。
する必要ないだろ。姉貴と一緒にするな。成長期は顔がパンパンに張ってるからな。今と印象が違うのは当たり前。
整形の変化って、もっと明確にわかるから。

今もしてないよ。...