ここから本文です

四大卒の女性に質問です。 平成生まれで最終学歴が高卒の男ってどう思いますか...

mau********さん

2019/3/1917:56:29

四大卒の女性に質問です。

平成生まれで最終学歴が高卒の男ってどう思いますか?
「うわーあったま悪いんだなコイツwww」って思いますか?

正直にお答えください。

大学生の妹に聞いたら「ありえない。家族にいたら恥ずかしくて他人に紹介できない」と言っていました。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/3/1919:10:34

この手の質問で極小数の一部の人を例に挙げている方がいますが、極小数なので当てになりません。大半の方は頭悪!と露骨に思わないにしても何かしら思うところはあると思います。

質問した人からのコメント

2019/3/26 07:34:24

ですよねー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

YETIさん

2019/3/1918:01:27

せっかく偏差値75の
筑波大駒場高校を卒業したのに、
専修大学へ進んだ、と或る人がいますが、

その人は大学を隠し、
筑波大駒場高校を全面に出してます。

その場合なら妹さんは
どんな反応をするんですかね?

良い大学に出ると会社での期待も高いので、
「お前早稲田出てそんなのもワカランの?」
とか言われまくるからキツイですよ。

新人なのに出来る前提で接せられますから。