ここから本文です

底辺だと思う職種はありますか? それはなんですか?

kvg********さん

2019/3/1919:04:59

底辺だと思う職種はありますか?
それはなんですか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2019/3/1919:06:55

引っ越し業w。
荷物傷付けると自腹で給料マイナスの会社もあるそうです。

  • 質問者

    kvg********さん

    2019/3/1919:10:28

    なるほど。
    請賠にも加入せず仕事に就かせているんですね。それは底辺であるとともにブラックですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/3/1923:13:34

スリランカではさかなや、と聞いています。

殺生だと聞きました。

yma********さん

2019/3/1922:58:23

飲食業界です。ハードわりに給料は安い。客から、注文したのがまだ来ない早くしろ?とかクレーム対応させられる。