ここから本文です

矢吹奈子ちゃんはIZ*ONEの活動がしんどくなってきてしまったんでしょうか?

ybn********さん

2019/3/1919:23:21

矢吹奈子ちゃんはIZ*ONEの活動がしんどくなってきてしまったんでしょうか?

閲覧数:
3,344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2019/3/2322:28:38

動画を拝見させて頂きましたが、確かに日本人メンバーの中で1番韓国語が上手いと言われているなこちゃんがちょっとつっかえていて出てきた韓国語もそこまで難しくないというのは、ちょっと違和感がありました。慣れない韓国での生活やハードスケジュールで疲れもあると思います。どちらにせよ私達ファンが出来ることは彼女達の活動を見守っていることだけですね。

「矢吹奈子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izo********さん

2019/3/2002:19:36

何故でしょう?
なぜそのようなお考えに至ったのか聞きたいです。