ここから本文です

物理の円運動です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1919:41:33

物理の円運動です。

図6のおうぎ形のところなのですが、なぜVa=Vbになるのですか?

円運動,おうぎ形,物理,VB,等速円運動,VA,手影

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2019/3/1920:22:30

等速円運動について述べているからだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wha********さん

2019/3/1920:24:59

肝心のところが、手影だね!