ここから本文です

半年程前にレムリアンシードと言われる水晶クラスターをオークションで買いました。

ka7********さん

2019/3/1919:46:46

半年程前にレムリアンシードと言われる水晶クラスターをオークションで買いました。

水晶クラスターなので玄関に置けば気の浄化にもなって良いと思い玄関に起きました。

置いた時から玄関に人気があるような感じでしたが、特に気にせず。。。

最近になって、レムリアンシードを置いた玄関が夜になると人気が強くなってきて、目には見えませんが、玄関で仁王立ちしてる人がいるような感じで怖いです。これはレムリア人と言われる人が現れているんでしょうか?怖いと思うなら手放した方がいいんですかね?
スピリチュアルに詳しい人、回答お願いします。

補足回答してくださった方ありがとうございました。
ベストアンサー決めれないです。しかし決めなくてはいけなさそうなので、勝手ですが、浄化のやり方を教えてくださった方をベストアンサーにさせていただきます。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/2317:31:39

浄化しましたか?
水晶は念を蓄積しやすいので、なにか持ってるのかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KUROさん

2019/3/1921:03:50

レムリアンシードと言っても、最初ヒーラーがレムリアンシードと言ったものとは違う産地のものが平気で売られているので、気にしなくてもいいのでは。
そもそもレムリアって伝説ですし。

私もレムリアンシード持ってますけど、別に何ともないですよ。

だからこうしなければならないと決まっているわけでもないので、あなたの気が済むようにすればいいと思います。