ここから本文です

宇垣美里アナは気になる存在ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1920:12:40

宇垣美里アナは気になる存在ですか?

閲覧数:
167
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/2112:42:24

TBSの宇垣美里アナは、気になる存在ですね。
フリーになったら、尚更ですね。
おっしゃる通りです。

TBSの宇垣美里アナは、気になる存在ですね。
フリーになったら、尚更ですね。
おっしゃる通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/3/2113:07:54

宇垣美里アナは気に障る存在ですよ!

男が最も嫌う口うるさい女の典型だと思います‼(我が強すぎてうざい)

美人百花という雑誌のインタビュー
>人と比べることはあまりないですが、今までの自分を裏切りたくないという気持ちは強いです。
>選択しなかった自分に恥ずかしいことはしたくないんです。

フリー転向の選択がTBS退社=逃避と捉える世間の目がある事もまた現実(笑)
綺麗事を抜かすのは一丁前の生意気な女(´-ω-`)

マイメロで現実逃避って大丈夫かこの女?(((((゜゜;)

以下↓
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201804_post_180288/

https://mobile.twitter.com/wr6nxlrduqqkclr

https://suki-kira.com/people/result/%E5%AE%87%E5%9E%A3%E7%BE%8E%E9%...

bou********さん

編集あり2019/3/2109:34:34

いい年こいてぶりっ子はキライ。
そのうちスキャンダル起こすでしょう。
片隅にも気になる要素が無い。

lbs********さん

2019/3/2009:01:48

いろんな意味で、気になる存在です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

akp********さん

2019/3/1920:52:55

全然。あんな性格や素行が悪すぎ、モラルも全くない女は早くテレビからいなくなってほしい。自意識過剰で痛すぎるコスプレ、可愛く見せようとする悩殺ポーズ(実際全然可愛くないし、キモい)など調子こきすぎだし、本当にバカ