ここから本文です

パソコンを復元したのですが、どうやら失敗したようで、その後立ち上げようとする...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1920:34:46

パソコンを復元したのですが、どうやら失敗したようで、その後立ち上げようとすると、

自動修復を準備しています→PCを診断中→問題が発生しました
を繰り返しています。

どう対処したらよろしいでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/1920:55:49

修理に出すか、自力でOSをクリーンインストールするかだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alf********さん

2019/3/1921:16:17

リカバリDVDを持っているなら、作り直す。

HDDが怪しいなら、この際、新品にした方がよろしい。

最近、安いぜえ。