ここから本文です

カラオケのDAMで、標準キーで設定されてる歌も、キーを変更して原曲と同じキーにす...

koy********さん

2019/3/1920:38:50

カラオケのDAMで、標準キーで設定されてる歌も、キーを変更して原曲と同じキーにすることは可能ですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2019/3/1920:46:26

可能です。

設定で原曲キーを選ぶ事が出来ますよ。

また、『DAMとも』にアカウント登録すれば、自分の好きな曲をプレイリストとして保存して置く事が出来るので毎回検索を掛ける手間が省けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2019/3/1920:39:26

?どういうこと?