ここから本文です

武蔵大学と同じランクの大学ってどのあたりですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1920:42:34

武蔵大学と同じランクの大学ってどのあたりですか?

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pev********さん

2019/3/1920:57:14

まだ大学進学率が低い時代の東京では武蔵大学、成蹊大学、成城大学、明治学院大学辺りが同じようなイメージで評価されていたよ。ただし、学生は首都圏出身に限られてた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ush********さん

2019/3/2009:14:25

成蹊大学、成城大学、明治学院、学習院大学