ここから本文です

特撮番組で、ゲスト女優の磔シーンといえば何を思い浮かべますか? ゲスト女優磔...

piy********さん

2019/3/1920:49:07

特撮番組で、ゲスト女優の磔シーンといえば何を思い浮かべますか?
ゲスト女優磔シーンベスト3かベスト5くらいで教えて下さい。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2019/3/2315:55:08

生徒の子供たちを助けたいばかりに尾行した先生まで捕まって
磔にされちゃいました。

バロム1第30話「魔人ハサミルゲが待ちぶせて切る!!」

生徒の子供たちを助けたいばかりに尾行した先生まで捕まって
磔にされちゃいました。...

質問した人からのコメント

2019/3/23 20:38:34

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/3/2214:54:52

ベスト2から5までは思い浮かびませんが、
・「イナズマンF」第18話(シリーズ通算で第43話)「レッドクイン 暗殺のバラード」

ベスト2から5までは思い浮かびませんが、
・「イナズマンF」第18話(シリーズ通算で第43話)「レッドクイン...