ここから本文です

今、世界仰天ニュースを見ているのですが 羽賀研二は純粋な気持ちで 土屋アンナ...

mek********さん

2019/3/1920:56:49

今、世界仰天ニュースを見ているのですが
羽賀研二は純粋な気持ちで
土屋アンナと交際していたのでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2022:00:22

土屋アンナ?? アンナ違いじゃないw 梅宮アンナだよ。

純粋とは言えないらしいね梅宮辰夫の財産狙いだったと言われている。

沖縄でお店をオープンさせたが多額の借金まみれ。。。その借金を梅宮アンナに肩代わりさせたのは有名な話し。
金額はトータルで1億円近かったとも言われている。ヤバい奴だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poe********さん

2019/3/2217:23:17

羽賀研二被告はあちらの人(黒い人)です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/3/2110:08:17

金金金、、です。
M子様のカレシと似てますが、容姿端麗
だから、8000万円も騙し取る事が出来ました。

mk9********さん

2019/3/2009:45:56

辰夫の財産目当て!