ここから本文です

偏差値65ってテスト何点ぐらい取れたら65ですか?

uxb********さん

2019/3/1920:57:32

偏差値65ってテスト何点ぐらい取れたら65ですか?

語彙力なくてすみません。



中一の三学期期末の五教科の点数

数学38
英語36
国語22
理科30
社会11

でした。

偏差値65頑張ればいけますか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/3/1921:03:27

頑張れば行けますが、テレビ廃棄スマホ解約起きている時間全部勉強が最低条件でしかも1年くらいかかりますができますか?だいたい1科目あたり60点ずつ上げる必要があります。それに授業も集中して聞いて先生の言うこと全部理解するつもりで、わからないことは質問する。そもそも学校の試験は先生の授業内容から出る。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2019/3/1921:05:52

テストを受けた人が100人いる時、上から7番目の成績をとれば、偏差値65に達します。頑張ってください。

tam********さん

2019/3/1920:59:30

平均点と同じ点数とれば偏差値50
なので平均以上、しかもギリギリじゃなく余裕もって超えるようにしてください