ここから本文です

メッシ、ロナウドの2強時代が終わったら次は誰の時代になると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1921:09:54

メッシ、ロナウドの2強時代が終わったら次は誰の時代になると思いますか?

閲覧数:
268
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2019/3/1922:10:18

アザール、ムバッペ、ネイマール、デンベレ(怪我が減れば)この辺りかと

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2019/3/2013:53:53

ney********さん

2019/3/1923:55:41

25歳以下の選手でしたら、デンベレかレアルマドリードに移籍するならムバッペとかですね。

mat********さん

2019/3/1922:48:09

誰の時代にもならないんじゃないでしょうか。ロナウジーニョみたいに2年連続でバロンドール取るような選手はいなさそうだし、せいぜい一回バロンドールとったあと数年後にバロンドール返り咲きくらいしかないと思います。
2年連続で自分のシーズンにするような選手果たして出てくるんでしょうか?

gok********さん

2019/3/1922:09:38