ここから本文です

【男性に質問】 ①たまには白ブリーフ穿いてみたいなって思うときありますか??...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1921:26:22

【男性に質問】

①たまには白ブリーフ穿いてみたいなって思うときありますか??

②白ブリーフ→トランス→ボクサーブリーフと下着の流行りが変わってきましたがまた白ブリーフが流行る時代が

来ると思いますか??
今、人気の若手俳優などが白ブリーフのCMに出演すればまたブリーフが流行ると思いますか??

白ブリーフ,ボクサーパンツ,トランス,若手俳優,下着,ビキニブリーフ,ローライズタイプ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
238
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s7c********さん

リクエストマッチ

2019/3/2019:29:35

① 高校生のとき、そんな気持ちがありました。 そして、大学に入学して実際に白ブリーフを穿くようになりました。

② 白ブリーフが、自分も80年代生まれなので伝聞でしかないですが、70~80年代のように、世の中の男性たちの大半が白ブリーフ、というほどに流行ることはないと思います。 なんせ、他の種類の下着、カラーバリエーションがこれほど発売されているのですから。 でも、色+種類、の組み合わせでひとつと計算すると、白+ブリーフ(白ブリ)はまだまだ男性下着の定番としての立ち位置を失っていないと思いますよ。 かつての隆盛に比べると衰退したように思えるだけで、現代でも、中高生の層を除くと、世代問わず、5人に1人は白ブリーフですから。

  • s7c********さん

    2019/3/2019:30:39

    百貨店ではオシャレな白ブリーフもいっぱい置いてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

リクエストマッチ

2019/3/2416:15:29

現在進行形で穿いてます。

流行ることはないと思います。ただ、スポーツ選手とかがはいてるなら、スポーツやってる子ども達は穿くんじゃないかなと私は思います。

vzm********さん

2019/3/2310:09:36

ローライズタイプの前閉じだったら履きます

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2019/3/2010:48:01

①1ミリもない
②流行る時代は来ない。流行るのを待ってるのはショタだけ

人気の若手俳優がCMをやれば流行るとは思う

ma_********さん

2019/3/2004:08:18

画像のようなものは二度と穿きたくない。

nik********さん

2019/3/1922:05:48

所詮はメディア次第。日本ではガリ、ロリが人気ですから。海外とは明らかに異なる。