ここから本文です

ニキビがひどいのでIPSAのクリアアップローション、化粧水、メタボライザーを使っ...

qsr********さん

2019/3/1921:41:13

ニキビがひどいのでIPSAのクリアアップローション、化粧水、メタボライザーを使ったところ余計にひどいニキビが出来てしまい、2週間以上経ってもニキビがどんどん出来ます。
これらが合ってな

いのか、それとも好転反応なのかどちらでしょうか。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dzr********さん

2019/3/1921:59:39

2週間ではまだ分かりませんが、悪化しているのであれば、あまり合っていないと思われます。
私は、マックスの生石けんというものを使っています。
泡を立たせるのは少しこつがいるかもしれませんが、洗い上がりがさっぱりしていてコスパも良いので気に入っております(*^^*)
もし良かったら使ってみてください。
あとは生活環境を1つでもいいので改善していくと良いと思います。

ニキビがあるもの同士がんばりましょう( ・ω・)b

  • 質問者

    qsr********さん

    2019/3/2000:55:12

    生石けん…参考にさせていただきます!
    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/3/1921:54:54

化粧品に好転反応はありません。
単に合っていない所為だと思います。