ここから本文です

なぜ、1995年末~1998年まで、デニムショートパンツにへそを出すのが、流行ってい...

fun********さん

2019/3/2622:00:04

なぜ、1995年末~1998年まで、デニムショートパンツにへそを出すのが、流行っていたんですか。

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/3/2819:45:45

この90年代はなんといってもアムラーファッションが大流行してたね〜(さすが安室ちゃん)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まりなさん

2019/3/2908:26:30

お母さんの話では、へそ出しルックとしてファッション誌で流行させたようですが、芸能人やグラビアモデルには浸透してましたが、一般には受け入れられなかったのが現状だったようです。
実際問題、玄関を出る時に、変な娘と近所中の評判になると思います。
わたしもローライズのショーパンを持てますが、へそを出して海岸沿いやテーマパークに行きますが、家の出入りは上から羽織る物でおなかを隠してます。

tmg********さん

2019/3/2623:37:49

安室奈美恵やSPEEDが着てたからっていうのが、大きいです。
もとはと言えば、欧米のストリートダンスブームで火が点きました。