ここから本文です

高卒22歳です。 不動産業界に転職考えてます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1922:37:41

高卒22歳です。 不動産業界に転職考えてます。

高校卒業後はずっと工事で働いてたんですが 単純作業の繰り返しでほんとにつまらなくやりがいも皆無なので 自分の営業能力次第で給料が変わり 高卒でも就職できる不動産業界に転職しようと考えてます。
工場で働き始めた時から 不動産業界に興味があったので働きながら 宅建の勉強はしてたので 宅建の資格と不動産鑑定士の資格は取りました。
高卒でも不動産業界の営業なら年収700万越えは可能になってくるでしょうか??

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/3/1922:55:26

22歳で不動産鑑定士の資格取られたのですか?
私は、某大手不動産会社勤務の一級建築士です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

不動産 の求人情報(171,828件)

営業【東証二部上場/不動産×IT】
  • 株式会社いい生活
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都港区南麻布
マイナビ転職エージェントサーチ
営業職│宮城県仙台市青葉区|正社員
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収318万円〜413万円
  • 宮城県仙台市青葉区
ランスタッド
【【福岡】不動産管理営業/大手グループ企業/マーケティ...
  • 生和不動産保証株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ
賃貸不動産の管理営業。管理契約を締結し賃貸オーナー様の...
  • ミヤモリ不動産株式会社 ホームメイトFC佐久平店
  • 正社員
  • 月給18万円〜23万円
  • 長野県佐久市
転職ナビ
交通費全額支給!不動産代理店へのルート営業フリーター・...
  • 株式会社日本あんしん保証
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜2,500円
  • 大阪府大阪市中央区南本町
株式会社日本あんしん保証
【少数精鋭営業担当/東証1部上場会社】不動産リノベーショ...
  • 明和地所株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都渋谷区神泉町
doda
用地仕入/不動産事業開発
  • 株式会社未来想創サポート
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 埼玉県
イーキャリアFA
銀行での不動産に関連した金融サービスの営業職
  • 【四国の有力地方銀行】
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 愛媛県
日経キャリアNET
[1]不動産営業 [2]営業事務
  • 株式会社エルアンドビー
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 埼玉県熊谷市
イーアイデム
法人営業、コンサルティング営業 急成長不動産ITスタート...
  • 株式会社 ライナフ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区神田須田町
Green

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryb********さん

2019/3/2506:29:12

投稿者様は大変優秀な方ですね。
尊敬します。

可能ですね。
高卒で23歳の不動産営業に勤める友人は特に資格やスキルはありませんが、地道に努力を積み重ねて年収1500万円程貰っていました。

宅建や不動産鑑定士と言った難易度の高い資格を取得した投稿者様なら、知識ややりきる力が備わっていると思うので年収2000万円も目指せるのではないでしょうか。

ham********さん

2019/3/2101:54:46

>高卒でも不動産業界の営業なら年収700万越えは可能になってくるでしょうか?

可能です。

22歳で不動産鑑定士の試験(合格率5%前後)に合格されるくらいに優秀な質問者さんなら、不動産業界の営業をやっても、年収700万越えは十分に現実的な話だろうと思います。