ここから本文です

スマイルゼミをやろうと思うんですけど、中3で中1中2の内容はできませんよね?

acs********さん

2019/3/1923:05:06

スマイルゼミをやろうと思うんですけど、中3で中1中2の内容はできませんよね?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipp********さん

2019/3/2416:40:07

うちも中3から始めました。
中3になると春〜秋まで受験対策で1.2年の内容を改めて学びます。
秋当たりから始まる学校の受験確認テストの頃にはバッチリ仕上がるという感じでしたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スマイルゼミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miu********さん

2019/3/2008:42:27

できますよ。
契約が中1か中2からになるので中3のはできません。
あとから変更もできず契約し直しになります。