ここから本文です

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」

baj********さん

2019/3/1923:08:14

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」

最終回の感想教えてください。

閲覧数:
1,283
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/3/2021:13:26

アラサ―女子と高校生(大学生)がくっついたのには違和感がありました。
ドラマだからこういう展開もあり得ると思いますが、確か順子と由利くんって15歳位年齢離れていますよね?

冷静に考えてみてください。

男の人って年上の女性に憧れを持つ時期というのが一時的にあると思います。
ですが、そのうち魔法が解けて、自分はまだ若い男盛りの時に女の方は肌のハリが無くなりシワも増えていく事実に気が付くことでしょう
そうなった時にお肌ピチピチノ若い女に目移りせずにいられないはずはありません。

その点従弟のマサシは立ち位置が良いキャラしてました。
私は順子の従弟のマサシとくっついて欲しかった~。上記の理由がなくても順子マサシの距離感って和気藹々としてて楽しそうなんだもん。
例え順子とくっつかなくても、安達祐実とくっつくかと思ってました。なのにポットでの経歴詐称の元同級生と匂わせて終わるとか、かませ犬すぎます。

質問した人からのコメント

2019/3/26 21:28:28

ありがとうございました。
私もマサシが良かったです。

「初めて恋をした日に読む話 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/3/2209:07:55

少女漫画好きだけど、

これはきゅんとしなかった。

hat********さん

2019/3/2023:54:39

ザ、恋愛ドラマだなぁ

aho********さん

2019/3/2023:26:44

嫌な奴がいない恋愛物語は観てて楽しい!

min********さん

2019/3/2001:18:02

めっちゃ面白かったです!
最後にゆりくんが言った言葉に
めちゃくちゃキュンキュンしました!